アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kanachi room
ブログ紹介
これからの成長日記だよ〜〜〜〜〜〜〜ん
zoom RSS

やっぱりなんとなく

2011/03/15 21:41
気分が はれない日々が続きますね

やっぱり

それはしかたのないこと

でも

いつまでもめげていては

イズムが泣くというもの

今があるのは、あの兄貴のおかげ

そう

これからが、わたしの存在価値のいみある行動をとるとき


がんばるしかないんだ!!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デザイン性と使いやすさ両立、iidaブランド新端末

2010/03/15 21:42
auの新端末らしいです。
携帯電話を買い換えたいです。
ムービー機能が優れたものが欲しいです。
でも何をとるか決まっていないんですけどね。
結局使わずじまいになるかもしれませんね。

でも最近はキャリアを変えても番号が変わらないので嬉しいです。



click-

ranking-

goranking-

お気に入り-

link-

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デザイン性と使いやすさ両立、iidaブランド新端末

2009/09/09 17:14
auの新端末らいいです。
携帯電話を買い換えたくなりますね。
ムービー機能が優れたやつがいいです。
しかし何をとるかまだ決めてませんので
使わずじまいになりそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイブリッド

2009/06/05 11:48
ハイブリッドが売れてますね。

新車販売の12%がハイブリッドということで、8台に1台がハイブリッド。

新型プリウスは表示の10モ−ド燃費が38km/lで、ゲンチャリより走る
感じ。でも、よく高速をかっとんで行くプリウスを着かけますが、相当
燃費悪いはずです。あのハイブリッドは負荷がかかるとエンジンが
動くから、ほとんどガソリン使うエンジンで走っている状態だからね。

私の知り合いはおじいさんだったけど初代プリウスで街中は20kいか
なかったですね。ゆっくり走る高速で20kくらい。ま、10モ−ド燃費には
ほど遠いわけです。ギア比をそれにあわせて実用性は二の次ですから!

トヨタに対する悪意はありませんよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちわ

2008/11/12 10:15
 J.D.パワー アジア・パシフィックが11月11日に発表した携帯電話のサービス(キャリア)と端末に関する顧客満足度調査で、KDDI(au)とソニー・エリクソン(ソニエリ)がそれぞれ首位だった。ソニエリが首位となるのは、2004年の調査開始以来初めてみたいです。

KDDIは いいですよね。 私もそう思います。 ソフトバンクは頑張ってほしいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめて。

2008/09/09 13:53
はじめてのブログです★

何をかこうか迷うのと、少し緊張もするなぁ・・・( *・ω・)ノ

のんびり続けながら、私の趣味のマラソンのことなど書いていければいいかなと思っています。

これから楽しいブログにしていこうと思うので、よろしくおねがいします♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

kanachi room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる